SELECT * FROM the_universe

せれくと ふろむ ざ ゆにばーす

【7日目】レオパ飼育日誌

うん、やっぱり頭よりも大きめのサイズでも全然しっかり食べきれますね!

昨日見たとき、ちょっとしっぽがやせてる感じがしたのでコオロギを一匹増やしたんですが、正解だったようです。

今日は大きめイエコを3匹食べました。やっぱり様子をよく見て給餌しないといけないですね。

今日買ってきたばっかりのコオロギだったので、ものすごい元気がよくて、お皿から飛び出しちゃいました。足をちょん切って入れておかないとダメかなぁと思います。

まあでも今日はいい感じのハンターっぷりが見れました!うんこもしっかりでしたし、良好ですね。

youtu.be

意外と明るくしても、おなかが減ってるせいか、シェルターに逃げないで餌をほしがった感じでこっち見てきたりします。