SELECT * FROM the_universe

せれくと ふろむ ざ ゆにばーす

【22日目】レオパ飼育日誌

今日は初めてグラブパイを食べてもらいました。

残念ながら、全然好きじゃなさそうです。たぶん慣れれば食べないわけじゃないとは思いますが、ちょっと控えておこうかなぁと思います。作ったグラブパイはデュビアに食べさせることにします。デュビアも食べるかどうか、わかりませんけどね死

今日の様子

食べる前はいつもウロウロしています。ケージの外の、エサじゃないものをみてしっぽをプルプルしてます。何かを餌と勘違いしているようです。

youtu.be

今日はグラブパイを食べましたが、あんまり好きじゃなさそうです。

youtu.be

仕方がないのでデュビアを与えました。こちらは相変わらずバリバリ食べてくれます。そして、食べたら寝るね。

f:id:tamanujan2:20161104210045j:plain

最近は寝る場所も適当になってきましたし、寝姿も節操なくなってきました。

今日のエサ食い

エサの種類 数量 サイズ※ 給餌時間
デュビア 2 S~M 03:00
グラブパイ 1くち 20:00
デュビア 2 S~M 20:00

※サイズについては、一般的に言われているサイズ感からの目分量です。

うんこ

うんこ本体 尿酸(白い塊) 確認回数
良好    良好 1回