SELECT * FROM the_universe

せれくと ふろむ ざ ゆにばーす

【23日目】レオパ飼育日誌

今日の戦利品は、

デュビア(MLサイズ、Sサイズ)
・マルベリーCa

マルベリーCaをまぶしたデュビアを食べさせようとしたのですが、初めての一匹はくわえるだけくわえました。しかし、すぐにその辺に捨ててしまいました。ただその後は、あんまり積極的ではないにしろ、デュビアが動くとがっちり噛みついたので、まあこれは徐々に慣らすしかなさそうです。

どうもうちの子(名前:みかん)は、好き嫌いというか、えり好みするようです。これが普通なのかなぁ。結構苦労しますね。

今日の様子

f:id:tamanujan2:20161105230932j:plain

今日は一日中寝ていたようです。

今日のエサ食い

給餌時間 エサの種類 数量 サイズ※
03:00 デュビア 4 S~M
24:00 デュビア 4 S~M

※サイズについては、一般的に言われているサイズ感からの目分量です。

うんこ

うんこ本体 尿酸(白い塊) 確認回数
良好    良好 1回